<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
懐かしの。【XI アクイちゃん】
なんとなく。懐かしのアクイちゃん。


saキャプチャ_convert_20150425054428


今、頑張ってこの子が乗れるくらいのサイコロを作成中です。
ドレディア。@ポケモン
また。。。。 ポケモンですw

ドレディア作りました(*・ω・*)




頭が結構ごちゃってますが(苦笑

エルフーンに比べるとやっぱりデザイン的に

作るのが 結構大変でしたw(-ω-`)



20140820_144350481_iOS_convert_20140820235753.jpg
 


さて、ぼちぼち新ライダーが始まる時期なので

また二頭身ライダー作りに備えないとです。←
エルフーン@ポケモン
手持ちの色の羊毛だけで作れるもの。

と言うことで作りました。

ポケモンのエルフーンちゃんです(*・ω・*)

もっこもこのもっふもふ。(謎


20140812_021641766_iOS_convert_20140812113804.jpg

20140812_022020091_iOS_convert_20140812113849.jpg


顔が少し残念な感じです(苦笑

本物のあの可愛い感じは出せなかった。。。。orz



緑色の羊毛が相変わらずまだ沢山のこってるので

次は またポケモンになるけれど

ドレディアちゃんでも作ろうかと考え中(・ω・)

ちょっと複雑で時間はかかりそうだけども

なんとか持ってる色の羊毛だけで作れそうなので。


もう少し 今持ってる羊毛消費したら

新たに色買い足そうかなぁ。。。色がそろそろ辛いw
トンベリさん

不定期更新。


FFのトンベリさん作りました。(・ω・)


20140601_024507000_iOS_convert_20140601115238.jpg


20140601_024513000_iOS_convert_20140601115344.jpg



後ろの方からも。


20140601_024538000_iOS_convert_20140601115540.jpg


20140601_024522000_iOS_convert_20140601115512.jpg


一応、手持ちの色だけで作ったので、色合いはアレですが。。。

ローブがなんだかレインコートみたいに見えるのが少し残念。。。(´-ω-`)



次はオリジナルのものもを作りたいなぁ、と思ったり思わなかったり。です。
ラスカル。
手持ちの羊毛消費中です。


あらいぐまのラスカル!

。。。のつもりで作りました(笑







久々に目のパーツ使った。

目のパーツ何種類か持ってるけど、

作るものの大きさがいつもテキトーに作り始めるのと、

初めの頃に比べて作品自体が巨大化してきてるので、

なかなかサイズが合わなくて使うタイミングが。。。。w(´・ω・`)





さて、だいぶと手持ちの羊毛も消費されてきたけれども

緑系の色が未だ消費されず。。。。(‐ω‐`)



カエルか?ついにカエルなのか←
FC2カウンター
プロフィール

moko

Author:moko
趣味で羊毛フェルトでやってます。
主にキャラクターもの中心ですが
イロイロ作ってます。

(・ω・)中の人はヌルオタなので
作品には偏りがありますが
ご了承下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
