<<01  2014/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ラスカル。
手持ちの羊毛消費中です。


あらいぐまのラスカル!

。。。のつもりで作りました(笑







久々に目のパーツ使った。

目のパーツ何種類か持ってるけど、

作るものの大きさがいつもテキトーに作り始めるのと、

初めの頃に比べて作品自体が巨大化してきてるので、

なかなかサイズが合わなくて使うタイミングが。。。。w(´・ω・`)





さて、だいぶと手持ちの羊毛も消費されてきたけれども

緑系の色が未だ消費されず。。。。(‐ω‐`)



カエルか?ついにカエルなのか←
ポッチャマ@ポケモン 
ポケモンのポッチャマ、作ってみました(*・ω・*)



P1010382_convert_20140201031836.jpg


P1010386_convert_20140201032105.jpg



久々にまともなものを作った感!





ポケモンつながりで少し前に作った残念クオリティな

ゴクリンとピカチューさんもついでに。



ゴクリン↓

P1010378_convert_20140201031118.jpg


ゴクリン大好きなんだけどなぁ。。

うまく作れなかった。

本物はもっとかわいいですw(-ω-`)



ピカチューさん↓

P1010379_convert_20140201031628.jpg



ピカチューさんは前面残念すぎるので後姿だけで←



FC2カウンター
プロフィール

moko

Author:moko
趣味で羊毛フェルトでやってます。
主にキャラクターもの中心ですが
イロイロ作ってます。

(・ω・)中の人はヌルオタなので
作品には偏りがありますが
ご了承下さい。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
