<<12  2013/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
途中だけど。【ゴールデンハムスター】
まだ途中だけど。

ハムスターに挑戦してます。(・ω・)

DSC_0005-3+1_convert_20130119215100.jpg


ゴールデンハムスター。

作ってるうちに巨大化...というか
ちょっと太ってしまったけど(笑


ほんとはジャンガリアンハムスターが
作りたかったんだけどなぁ。。。(´ω`)

意外と形が難しくて諦めたました。
2013年。
あけまして。


って、年明けてから もう結構経ってるけど。(・ω・)



年明けてからなにも作品を作ってないのでとりあえず日記。



雪だの雨だので天気わるかったけど
ずっと行きたかった和歌山の貴志駅に行ってきました。

有名なタマ駅長のいる駅です(・ω・*)


まぁ、あいにく今日はタマ駅長がお休みの日だったので
代わりにニタマ駅長が貴志駅に。



DSC_0002-5+1_convert_20130114233729.jpg


丸くなったままでまったく起きなかったけど
可愛さに癒されました(*´ω`*)




さて、フェルトのほうですが
ハムスターに挑戦してみようかと思って
少し作り始めたのですが。。。。

。。。うーん。。。はむすたー?って感じですね(笑
FC2カウンター
プロフィール

moko

Author:moko
趣味で羊毛フェルトでやってます。
主にキャラクターもの中心ですが
イロイロ作ってます。

(・ω・)中の人はヌルオタなので
作品には偏りがありますが
ご了承下さい。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
