<<07  2012/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クマ違い。
盆休みの東京旅行等でブログ更新が
ずっとお留守になってました。(‐ω‐ )


今日の夜行でまた東京の方に行くんですがね(笑
今度はアニサマです。



あ、実は何も作ってなかったわけではないんですよ(・ω・ )
小さいものを一つ。

昨日の夜完成させました←


新しくた買ったかばんに付けたくてね。



前に言ってたクマです。


いや、ペルソナ4のクマではなく、フツーのクマなんですが(笑


DSC_0003-4_convert_20120824124029.jpg

私にしてはめずらしく普通の作品ですが。

あ、そうそう。
話は変わりますが私の周りで羊毛フェルトを
やってる人が結構増えてきまして、
変なものしか作ってないですが私も一応羊毛フェルトをしてるので
5月ごろからずっと誘って貰っていた「チクチクお茶会」なるものに 
ようやく9月に参加させてもらえることが出来そうですw(・ω・*)

引越しやらなんやらでずっと参加できなかったのですごく楽しみです。

いつも一人で黙々orダラダラ作ってるので
こういう機会が出来て嬉しいです。



とりあえずアニサマ楽しんできます。


昼休みもおわるのでここらへんで終了。←
夏だ。
8月です。夏です。

PCのフォルダ漁ってたら発見したので。
もう時効だからいいよね?ってことでw


何月頃だったか忘れたけど
ハルタさんとこの放送でカバ祭りの企画があって
その時作った かばさん。(・ω・)



かば@もこ_convert_20120808232739

一応左が 男の子かばさん。
右が女の子かばさん。


右は目のパーツのサイズを大きめにしたんだけども
鼻の穴が4つあるように見えてちょっとアレだったなと反省。(´ω`)

へろへろくんを彷彿させるね。





話は変わりますが。
今、フェルトで作りたいもの候補はイロイロあるんですが
夏は個人的にイベントが多くてなかなか時間が取れない状態です。(・ω・`)


とりあえず 次はコレ作って見たい。

FIG-IPN-0400_convert_20120808233005.jpg

ペルソナ4のクマ。

でも、このキャラ見事に逆三体系だから自立させれないよね・・・。
球形というか、かなり厚みのある体型だから作るの難しそうだし。orz

とりあえず保留(苦笑



さて9日は仕事終わったら夜行で東京行ってきます。
12日まで東京。

アニメジャパンフェスのライブ観戦です(´ω`)♪


去年は二公演だったけど今年は四公演参戦しますw
あと仮面ライダーのプレミアステージも。(笑

ちゃんと普通の観光もします。(たぶん

ひよこのおっさん。【三文堂のひよこ】
三文堂のひよこ。


知り合いがドット絵にしてサムネに使ってたのを見たので。


DSC_0005_convert_20120804062915.jpg


余談ですが 三文堂のひよこ という元ネタがあったのを知らず
ひよこのおっさん呼ばわりしてました。


元ネタ⇒ http://sanmon.jp/hiyoko/index.html


DSC_0006_convert_20120804062959.jpg

今回のサイズは 液体ムヒアルファEX よりも小さいサイズ。

・・・・分かりにくい(笑
FC2カウンター
プロフィール

moko

Author:moko
趣味で羊毛フェルトでやってます。
主にキャラクターもの中心ですが
イロイロ作ってます。

(・ω・)中の人はヌルオタなので
作品には偏りがありますが
ご了承下さい。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
