<<04  2012/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
イラッとするペンギン。<ペンギン>
どうも。金曜日に有給とって引越しな感じの私です。(・ω・)

引越し先にネット環境がないのと
ネット環境が整うまで時間がかかる
フラグが立ってしまったので、引越し前に最後の更新。

最後の更新がコレってどうなんだろうと思いつつもコレ。↓

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120523212521

ペンギン。

見てるだけでものすごくイラッとしますね。
いや、自分で作ったんだけども。(´ω`)

いやー我ながら こういう気持ち悪いキャラを作るのは
得意だなぁと感じます←


需要がなくても作った作品はとりあえず載せちゃいますw
かわいくなくても、失敗作でも、自重しろと言われても(え




まぁ、そんなことはさておき。


最近少しだけコレに興味を示しています。




忙しいから無理だと思ってたけど
開催期間が7月15日までと意外とゆっくりだったので。

紙芝居動画でもおkみたいだし。
と言っても、動画作ったこともなければ
アップしたこともない人間なので
やるかどうかわからんけど。(←正確には出来るかどうかの問題だが。


酷い出来だけど。<シマリスくん>
ちょっと時間が出来たので
久々に更新しとこうかな的なノリで。

が、しかし。
かなり前に作った 残念な作品しかなっかった(笑


ぼのぼの っていう癒し系?動物ギャグアニメ(原作は4コマ漫画)
に出てくる主要キャラ。

シマリスくん。(・ω・)

kk_convert_20120517230600.jpg


まぁ正直 色もちょっと違うし
目が大きすぎたり体の形とか だいぶ違ってますww

なので あえて本物の画像は載せないw

シマリスくんって言うよりかは
ただリスをアニメちっくにした様な感じw(‐ω‐)



あ、ぼのぼのと言えば忘れてはいけないのが
アノ方ですよね。

そう しまっちゃうおじさん。

ループVer.でお楽しみください。





ぼのぼの というアニメを全く知らない人が
この動画が見て面白いと思うかどうかわ分からんけど。。

とりあえず この回は神回です。




さてさて、最近ブログの更新が滞ってます(´ω`)

と言うのも私事ではありますが
只今 引越し準備で忙しかったり
忙しくなかったりな感じです。(←どっちやねん


んで、羊毛フェルトの道具一式も
もうダンボールに詰めてしまったので
今 何にも作れない状態です。(‐ω‐`)


次に何作るか考えるのにはちょうどいい時間ではありますが。

とはいいつつまだ 何も思いついてないケドw


一応 来週末に引越し予定なので6月頃には
ぼちぼち 何か新しいものを作り始めたいです。(・ω・*)



あ、でもネット環境が整うまでスマホ頼りになるっぽいから
twitter以外はほとんどROM専状態だろうから
ブログの更新もまたしばらく滞ると思われます。


いや、別にそれを口実に怠けてるわけじゃないよ。たぶん。←
ぷーちょ。<ぶた>
GWは旅行だなんだかんだで
しばらくブログの方を更新してなかったので
とりあえずなんか書いときます。(・ω・)


って言っても 新しく何か作ったわけでもなく
過去に作ったものをアップするしかないので
これ。


pu_convert_20120509000742.jpg



私が昔、広告の裏紙にぶたの絵を落書きしてた時に
テキトーに作ったキャラ。

一応 ぷーちょ と言う名前を付けてます。

ぜんぜん可愛くないところがこのキャラの売りです。



あ、んでGWは鹿児島と熊本に旅行に行ってたわけですが
おかげさまで向こうにいる間はずっと天気も良く
観光地めぐりや温泉、ご当地グルメ的なものを
楽しんで参りました。(*´ω`*)


熊本は行く先々にくまモンがあふれてて凄かったですw


写真も沢山撮ったのでアップしようかと思ったんですが・・・・

リサイズ作業が大変そうなので(´ω`)←


お気に入りの1枚を!(・∀・*)







kk_convert_20120509000929.jpg


・・・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

違った。これは残念写真だ。



気を取り直して、とっておきの1枚!

k_convert_20120509000705.jpg


(*´ω`*)♪

え?旅行関係ないって?w

でもこのチョコ関西で売ってるの見たことないんだもの。



あ、大事なことを書き忘れるところでした。
私情で5月中はイロイロと忙しくなりそうなので
しばらくブログの更新がなくなるかと思います。(‐ω‐)

時間があれば何か書くかもっ。
ようやく完成(`・ω・´)<オーズ③>
ようやく完成しましたっ。(*・∀・*)

2頭身のオーズさん。(仮面ライダーオーズ)



oz_convert_20120502211720.jpg

残念なことに ちょっと目のサイズを誤ったせいか
2頭身キャラなのにあんまり可愛くないです(笑


このつり目具合が、赤と黒と言う顔のカラーのせいか
どことなくディケイドさん(仮面ライダーディケイド)
を彷彿させるかのような感じがする。

と思ったのは多分私だけでしょうね(‐ω‐`)w



折角なので後姿のオーズさんも。↓

oz2_convert_20120502211848.jpg



一番難しいと思われる前面のマーク部分。

mk_convert_20120502211633.jpg

やっぱりこのサイズなので結構テキトーになってしまいましたw


んで、各局 作りたいって行ってた
自立用のスタンドは作れなかったです。

時間的な問題と私の能力的に....orz



とりあえず、なんとか目標の水曜日までに完成してよかったw(´ω`*)


ってことで、私事ですが明日から4連休です。

2泊3日で九州の方に旅行に行ってきます。(´∀`)
FC2カウンター
プロフィール

moko

Author:moko
趣味で羊毛フェルトでやってます。
主にキャラクターもの中心ですが
イロイロ作ってます。

(・ω・)中の人はヌルオタなので
作品には偏りがありますが
ご了承下さい。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
