<<02  2012/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
贈り物。・・・・と。<ケーキ>

贈り物。


2_convert_20120331222308.jpg

羊毛フェルトで作ったケーキです。

1年ちょっと前に祖母の誕生日プレゼント用に作ったものです。(・ω・)


残念ながら完成形の写真がなかったので
作成途中の写真ですが。

あ、でもほぼ完成形なんですけどね。(‐ω‐)



コレにあと 私が羊毛フェルトで作った板チョコに
母がメッセージを刺繍したものを付けたものが完成形です。


自分は裁縫はほとんど出来ないけど(笑
母は裁縫が得意なのでメッセージ部分の刺繍はお任せしてw(・ω・*)


んで、出来上がったフェルトケーキは
ちゃんと本物のケーキを包装するみいな感じに
ケーキボックスに入れて贈りました。

住んでるトコが遠いので宅配でっ。


手作りのものをプレゼントするってのもなかなか良いですね(´ω`*)





【誰トクおまけ。】


今日 久々に整理したペットボトルキャップコレクション。


笑ってもらえれば幸いです。




a_convert_20120331221905.jpg
b_convert_20120331222002.jpg
c_convert_20120331222050.jpg
d_convert_20120331222232.jpg


全部で4ケース。あります。(´ω`*)


y_convert_20120331223408.jpg
まとりょーしか。<マトリョーシカ>
マトリョーシカって聞くと
頭の中でボカロのマトリョシカが流れます。

が、今 作業用BGMできいてるのは
純情☆ファイター だったりします。(‐ω‐)~♪

って、そんなコトはどうでもいいですね。



さて、本題。
羊毛フェルトでは結構定番かと思われますが

マトリョーシカです(・ω・*)


m_convert_20120330201243.jpg


マトリョーシカと言いつつも
バンダイから出てるおもちゃ(?)の
『うなずきん』の画像を参考に作ったので
もはや これは うなずきん ですネw(´ω` )


でも自分的にはマトリョーシカです。



なんのこだわりやねんって思うかもしれませんが
ただ単に「マトリョーシカ」って名前の響きが好きなだけw

マトリョーシカ。
マトリョー鹿。

ツノ生やした
鹿のマトリョーシカとか作りたいっ(・ω・ )

いや、おやじギャグとかじゃないですよww

鹿 推しです。だって奈良県民ですから。←



あ、でも名前の音の響きだけでなく本物の
あのロシアのマトリョーシカ人形も好きですよ(・ω・*)

人形をパカパカ割ると、中から小さいサイズのが出てくるヤツ。


良く目にするのは女の人の絵のデザインだけど
他にも動物モチーフのものとか
童話の登場人物モチーフのものとか
キャラクターもののマトリョーシカも
結構イロイロあるんですよぉ(・∀・`)

こんな感じのとか。とってもかわいいです。↓↓↓
ma_convert_20120405222112.jpg


さすがに、パカパカすると中から小さいのが出てくる
マトリョーシカは羊毛じゃ作れないけどねっ。(‐ω‐)
季節外れですが。②<雪だるま・クリスマスツリー>
季節外れ作品 第2弾です。


ゆきだるまとクリスマスツリー。


j_convert_20120329204616.jpg



超クリスマスです。
まぁ、去年のクリスマス頃に作ったやつなので。(´ω`)


ちなみにツリーに付いてるベルは
手芸屋さんで売ってるやつです。




季節モノって、結構作るの楽しいけど
残念なポイントは1回作ったら次の年に
作るものがなくなるところですかね(笑


あえて毎年同じ時期に同じものを作って
上達具合を見るのも楽しいかもしれませんがw


でもやっぱり作ったこと無いものを
作るほうが、なんていうかワクワク感がありますよネ。(´∀`)



ってことで、今年のクリスマスは
サンタのマスコットか羊毛のリースとか
そういうの作ってみようかなっ(・∀・)♪


・・・・もちろんまだまだ先の話ですがw

生果コーナーで。<ゼスプリくん>
超マニアックなキャラかも知れませんが
個人的にすごく好きなキャラクターなので作りました。



k_convert_20120328202434.jpg



ゼスプリキウイのキャラクター「ゼスプリくん」。

キウイくんっていうネーミングではないのね。。。w(´ω`)



今回は流石にマニアックすぎるかと思うので
コレです↓

y.jpg


地元のショッピングセンターの生果コーナーでは
夏場になるとこのぬいぐるみが
大量にならんでるんですよねw(´ω`*)

初めは1,2個ぐらいしか置かれてなかったのに
知らん間に6個ぐらいに増殖してたワケですww

そこそこの大きさのぬいぐるみなんですが
それが横一列に並べられてて、
その光景がすごいかわいいんですヨww(*・Д・*)


自分の部屋にも飾りたいぐらいに(´∀`*)w←


別のスーパーのキウイ売り場でコレの手の平サイズが1個だけ
置かれていたんですが、それはそれでまたかわいかったw


まぁ、そんなワケでこのマニアックなキャラを作ったワケです。




・・・・・で、余談ですが(・ω・)

このゼスプリくんのぬいぐるみの画像を貼るために
検索をかけた時に知った衝撃の事実(仮)。

なんと、スーパーの生果コーナーに並んでたアノぬいぐるみ・・・・
商品化されてたんですねw 

ネットショッピングだけど。


生果コーナーでこのぬいぐるみを見かける度
家につれて帰りたいと思い

軽くイロイロ調べてみたものの

ぬいぐるみ自体は売り物でもないし、
公式HPで見てもキャンペーンとかプレゼントで
貰えるような代物でもないようだったので諦め

最終的にフェルトでコレを作った。

って言う、その時はまだこのぬいぐるみ
全く商品化されていなかったハズなのになぁ・・・

なんで今頃って感じです(苦笑(´ω` )

まぁ内心 苦笑 ですが、
ネットショッピングのページ見つけた時は
一人で爆笑してましたけどネw←


興味のある人は「ゼスプリ キウイ ぬいぐるみ」
で検索すればネットショッピングのページが
出てくると思います。


ちなみにこのぬいぐるみ 大・中・小のサイズで各2色
あるみたいなんですが、高さが50cmもある
サイズ大のぬいぐるみの値段はなんと

¥10,500

誰が買うんだよwww
ちょっとこわいような気もするw<ムッシュ熊雄>
ムシューダのCMに出てくるクマ。


そう、「ムッシュ熊雄」ですww(´∀`)


手持ちの色で作れそうだったので作りました。
ちょっとこわい?w 仕上がりですね。(-ω- )

本物以上に目がラリってしまいました。



でも、もともとキモカワ系キャラだから仕方ない。
ってコトにしときましょう。(´ω`)


DSC_0001_convert_20120327202618.jpg


個人的にこういうワケのわからんキャラとか
キモカワ系のキャラは結構おもしろいので好きですw



一応、本物のムッシュ熊雄はこれね。↓↓↓↓
sep0929_01.jpg
うん。改めて見たけどやっぱアレだな。
謎キャラやわ。


でも そこがいいんだよね。


FFとか。<モーグリ&サボテンダー>
今回はゲームのキャラクターです。
FFのモーグリとサボテンダーです。(・ω・ )


結構前に作ったものなんですが
残念ながら、人にあげてしまったので
今は自分の手元にありません。
...ので、写真がテキトーなものしかないですw(‐ω‐)

※背景が生活観あふれ過ぎてて申し訳ないです。




FFモーグリって、シリーズごとに
結構見た目が違うかと思いますが
今回作ったモーグリはFF10の
ルールーの武器を見本にして作りました(´ω`*)


モーグリ↓↓↓

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120326215810


んで、サボテンダーの方はシリーズ通して
そんなに変わらないかと思うのでテキトーに
画像検索して出てきたヤツを見本にしました。
でも、おそらくFF8のヤツだと思われます。



サボテンダー(写真右)↓↓↓

3.jpg


ちょうどコレを作る時に
チョコボもかわいいから作ってみたいなぁ~
って思ったんですけど、
少し考えて難しそうだから速攻であきらめましたw(´∀`)

チョコボの羽とか足とか作れる気がしない。
あ、一応チョコボ リアルな感じのじゃなくて
チョコボの不思議なダンジョンとかの2頭身?
のヤツの方です。(‐ω‐*)



ゲームのキャラといえば、最近ふと作ってみたい
。。。というかコレなら作れるかもと思ったのが
マリオに出てくるキノピオなんですよねw(´ω`)

なので今度作ってみようかなぁ~と思ってます。

まぁ、いつになるかは謎ですが(笑
すぬうぴぃ×3。コースター。<スヌーピー>
スヌーピーのマスコットとコースターです。(・ω・ )



まずはスヌーピーのマスコット。

これは羊毛フェルトを始めてから
割と初期の頃に作ったモノになります。


12812274_260809814_1large.jpg
↑↑↑ 1体目に作成したスヌーピー。


この頃はあんまり色んな色の羊毛を
買い揃えていなかったので白色の羊毛が無く、
「ニードルわたわた」という 作品の土台作り用に
フェルト化されやすくなったものを
そのまま使用しているので
スヌーピーの色がちょっとセピア色な感じに
仕上がっております。(´ω`)


。。。。練習あるのみ。

けど、数少ない手持ちの色で作れるものが思いつかない。(´‐ω‐` )

ってことで、とりあえず色違い・大きさ違いで
もう2体スヌーピーを作成 ↓↓↓

d_convert_20120325004953.jpg


今見ると地味な色ばっかり(笑

そんな感じで地味色スヌーピーが3体。(´ω`)




んで、スヌーピーつながりでこちらの作品もついでにアップ。

y_convert_20120325005051.jpg

スヌーピーの顔のコースター。(・ω・*)

これは去年ぐらいに作ったやつ。だったと思うw

確かウェッティングフェルトとニードルフェルトの
両方を使って作ったと思います。
思いつきでパッと作ったものなので
あんまり覚えてないです。スイマセンw


まぁ、コースターと言いつつも
こんな形のものをコースターに使う人はいないと思うw

それ以前に顔の上に"どんっ"ってコップとか置くのは
若干かわいそうな気も...w(´・ω・` )

なので観賞用コースターってことで。←


きっかけはハルタフェルト。<ニコニコテレビちゃん&パンダ>
羊毛フェルトを始めてから もうすぐ2年になりますが、
私が羊毛フェルトを始めたきっかけです。

ニコ生で見たフェルトワーク放送「ハルタフェルト」。(・ω・*)


今回このブログで、ハルタフェルトのコミュの紹介と
コミュ100人と突破記念の際に抽選で頂いた
ニコニコテレビちゃんをアップさせて欲しいと
放送主のハルタさんにお願したところ
OKを貰うことが出来ましたので
早速お言葉に甘えて、書かせて頂くことにw(*´ω`*)


こちらがそのコミュニティです↓↓↓



【ニコニコミュニティ】ハルタフェルト




んで、こちらがコミュ100人突破記念のプレゼント企画で頂いた
ニコニコテレビちゃん。もちろん羊毛フェルトで出来ています(・ω・ )♪

h.jpg



クオリティがハンパないです。

すごくきれいに仕上げられています。(*・Д・*)



ko_convert_20120323195843.jpg


それからこちらの写真、右のパンダさんもハルタさんの作品です。
こちらはニコ生の生主さん経由で頂いたものです。

とっても かわいく作られてます(*・∀・*)



放送ではニードルフェルトでのマスコット作り以外にも
ウェッティングフェルトで小物入れやコースター作りなども
されているので とても勉強になりますw(‐ω‐ )

マスコットもキャラクター系からリアル系まで幅広いです。



私はこの放送で色んな物を作っているのを見ているうちに
自分も作りたくなって羊毛フェルトを始めましたw



とっても雰囲気の良い放送なので
羊毛フェルトをやっている人で
ニコ動のアカウントを持っている方は
是非一度チェックして見てください(・ω・`*)
初作品と余りモノ。<うさぎ&肉球ストラップ>
タイトル通り、初めてフェルトで作った作品です。



y_convert_20120322210330.jpg


12812274_260809811_1large.jpg



自分が羊毛フェルトを始めようと思ったきっかけは
ニコ生で見た羊毛フェルトの放送だったんですが、

まぁ、面白そうだからやってみたいなぁと思ったは
イイけど初めてだと要領が分からないし
羊毛もどれを買えば良いやら分からなかったので
とりあえずこのうさぎのキットを買ったワケです。(・ω・ )


ホントはこのキットのうさぎはストラップになる使用だったんですが、
ストラップにするには少し大きかったので
ストラップにはせず、そのまま人形に。


んで、羊毛が微妙に余っていたのと、
ストラップ用の部品の使い道が特に無かったので
その余りモノで練習がてら肉球ストラップを作りましたw


12812274_260809812_1large.jpg



12812274_260809813_1large.jpg


キット商品だと作り方の説明書も入ってるし、
ニードルフェルトはホントに刺し固めるだけの簡単なものなので、
1度 キットで何かしら作ってみると大体要領も掴めますし、
次からは自分で好きな色の羊毛を揃えて自由に作れるので
羊毛フェルトを始めようと思ってる人はオススメですヨ(・∀・*)

あいるーとか。日本橋ストリートフェスタとか。<アイルー>
モンハンのアイルーです。

これは羊毛フェルトを始めてすぐの頃に作ったものです。

改めて見みると口の部分を糸で縫ってしまったので
チョット残念な感じになってしまってますね。。(・ω・` )

あ、本物のアイルーはもっとかわいいですよ、念のため。


12812274_260829604_1large.jpg


12812274_260829605_1large_convert_20120321225538.jpg


上手に焼けました~ 

....って、ここは肉を作るべきでしたね。


j_convert_20120321225606.jpg





それはさておき。
ここからは羊毛フェルトとは全く関係ない話しですが

昨日、日本橋ストリートフェスタに行ってきました(・ω・*)
去年は震災の為中止でしたので
今回、ようやく初ストリートフェスタ参戦がかないました。

目当て..というか目的はコスを見に行くことww(´∀`)
画像とか映像とかでは見たことあるけど
生でガチコスを見たことが無いので
超wktkしながら行って参りましたw


人の多さに若干疲れましたが、
ネタも含め色んなコスを生で見れてとても良かったです(*´ω`*)

個人的にサンホラのコス集団がいたのが嬉しかったですw


写真に収めたお気に入り↓↓↓

9_convert_20120321231929.jpg

y_convert_20120321232002.jpg

5_convert_20120321231901.jpg


すごくステキですネ♪(・ω・*)

会場には他にもライダーコスの方が沢山いましたが、
メテオさんとかオーズはいなかった感じなの
でちょっと残念でした。。。。(・ω・` )


そんなワケで、初ストフェスでしたが
こう言うイベントってホント楽しいですねw

はろうきてぃー。<ハローキティー・カラバニー>
友人からアイデアを頂いて作ったものです。


ハローキティー カラーバニー。


12812274_1397764811_199large_convert_20120320173139.jpg


h_convert_20120320172743.jpg


カラーバニーというだけあって、
沢山カラーバリエーションがあったんですが
水色チョイスになりました。(・ω・*)

ただ単に、水色の羊毛が大量に余っていたのでw

ホントはピンクのカラーバニーを作りたかったんですが
ピンク系の羊毛がほとんど無かったので水色で妥協。(´ω`)


沢山カラーバリエーションのあるものを色違いで
作るって言うのもイイかなぁって思うんですが、
正直 同じものを作ろうと思うと
モチベーションが下がってしまってどうもね。。。w(‐ω‐`)


でも、同じものを沢山作って並べたら
きっとカワイイと思うんですよねぇ(´ω`*)
季節外れですが。①<ハロウィンカボチャ+クロネコ>
季節はずれですが、

去年のハロウィンの時期に作ったモノです。


DSC_0104_convert_20120319214212.jpg


r_convert_20120319214309.jpg


あんまり覚えてないけど
おそらくカボチャが作りたかったんだと思います。(‐ω‐)

カボチャ単品だとむなしいのでハロウィンっぽいもの
ということでクロネコを乗っけてみた感じだと思います。



季節のイベントに合わせて作るのもなかなか楽しいものです。(・ω・*)

後日またうpする予定ですがクリスマスとかもイロイロ作りやすいですネ。



ただ、何かイベントごとに合わせて作りたいときは
作ろうとしてるものに どれぐらい作成時間が要るかを
考えておいたほうが良さそうですね。

下手したら完成する頃には既にそのイベントごとが
終わってしまっている可能性もあるのでw(´ω` )


計画はお早めに。
プラス。<クマ@コーヒーカップ>
コーヒーカップ + クマ。


本屋で立ち読みしたフェルトの本を参考に作りました。(・ω・ )



DSC_0147_convert_20120318231605.jpg


食べ物(フルーツとかスイーツ)+動物 
みたいな感じの作品が沢山載っていたので、それを参考に。


動物系と並んでスイーツ系も良く羊毛フェルトで
上手に作っている方が沢山いますが、
自分は基本的にキャラクターものばっかり作るので
あまり作ったことが無いです。

んで、簡単そうなコーヒーカップをチョイスたわけです。(‐ω‐)

立ち読みした本に載ってたのはリンゴとかケーキとか
そういったカワイイものが多かったんですが、
あんまり上手く作れる気がしなかったので今回はコレになりました。



話しは変わりますが、今日 久しぶりに羊毛を買い足しました。
色の補完です。

と言っても特に何かを作り始めたワケでもなく、
作りたいものが思い浮かんだワケでもないのですが。

でも近々また何か新しいものを作り始めたいなぁ
とは思ってイロイロ考え中です。(・ω・*)


考え中と言いつつも、やっぱり頭の中に浮かぶのオーズですw
いや、無理なのは分かってるんですが。(´ω`)
初めての。<コースター>
今回は水フェルト・ウェティングフェルトで作ったコースター。

このコースターが自分の初水フェルト作品です。(‐ω‐ )


y_convert_20120317215214.jpg


水フェルトは、いつも私が作ってるような
立体のキャラクター人形を作るのとは作り方が違います。

いつものは人形はフェルティングニードルっていう
特殊な針でチクチクさして羊毛を固めて作ります。

んで、今回のコースターみたいな小物を作るときにする
水フェルトは、石鹸水やぬるま湯を使って羊毛を固めて作ります。


自分は羊毛フェルトをはじめてから もうすぐ2年になりますが
まだ3回しか この水フェルトってやったことありませんw

ニードルと違ってイロイロ準備がいるのと、
やり始めたら中断しにくいので、
なかなかやる機会が少ないです。(・ω・` )


個人的にはニードルよりも結構大変かなぁ と感じますが
水フェルトではバックやスリッパ等の雑貨・小物作りができるので
上達すれば実用的なものが作れるのはいいなぁと思います(・ω・*)

まぁ、コースターと小さい小物入れにしか挑戦したことのない私には
全くもって未知の世界ですがネww


水フェルトだけが載った本もありますし、
ネットでも作り方を詳しく説明しているサイトもあるので
人形とかよりも雑貨とかを作りたいという人は
是非こちらにチャレンジしてみても良いかもしれませんね(・ω・)
異色の。。。<マグロ?>
はいっ、羊毛フェルトでまさかの魚類w


y_convert_20120316211608.jpg

マグロっぽいもの。(・ω・ )

たしかマグロのイラストを参考にしたような気がするけど
結構 前に作ったモノなので覚えてませんw



でも何でこんなモノを作ったかは覚えてます(´ω`)


完全に思いつきですが、

「マグロかカツオぐらいの大きさの
リアルな魚のクッションか抱き枕があったらいいのになぁ~」

って、一時期良く口にしていて、
まぁそこから羊毛フェルトでマグロかカツオを
作りたいってなったワケですね。(‐∀‐*)


リアルマグロクッション、
あったら面白いと思うんだけどなぁ。。。(・ω・ )

あんまり共感を得られないことは薄々気付いてますが。



あ、ちなみにコレは羊毛フェルトで作ったものなので
もちろん手のひらサイズですw

私も裁縫とかが得意だったら、
自分で作れたかもしれないなぁ...マグロのクッション←
ボカロとか作ってみた。。。が、しかし<鏡音リン・初音ミク>
作ってみたはいいが失敗した感満載な件。



やっぱ羊毛フェルトでヒト型作るのはむずかしいネ...(´‐ω‐` )

DSC_0124_convert_20120315210646.jpg

↑↓ こちらは一応ボカロの鏡音リン...のつもりです。

k_convert_20120315210747.jpg



↓そしてこちら同じくボカロの初音ミク...。??ミクさんですよ、一応。


g_convert_20120315210717.jpg


なんで後姿なのかって?
それは顔、主に目の部分がかなり失敗して
見るに耐えない仕上がりになってしまったので。


まぁ、せっかく作ったので せめて後姿だけでも。(´ω` )

今度 また挑戦することがあればもう少し上手く作ってあげられるといいなぁ。
動物<パンダ>
キャラクターものが続いたので今回は ちょいリアル系の動物です。

パンダ。


m_convert_20120314203821.jpg


h_convert_20120314203902.jpg


本屋に行くと手芸本のコーナーで羊毛フェルトの本をよく立ち読みします。(・ω・)

羊毛フェルトの良いところは 他の手芸....例えば編み物とか裁縫系の手芸
そういうのと違って設計図的なものがなくても作れるところだと思うんですよね。

私みたいな不器用な人間でも絵とか人形とかそういう見本があれば
直感的に(半ばテキトーに)羊毛を刺していけばそれなりのものはできるのでww


で、このパンダですが、ちょうど本屋でフェルトの本を立ち読みしてたときに
パンダばっかり載ってるかわいい本があって、
ソレを見てたら無性にパンダを作りたくなったわけです(´ω`)



作りたいものが特に思い浮かばない時はそういう本を何冊か見たりすると
何か作りたいものが思い浮かんでくるかもなのでオススメです。

あ、もちろん立ち読みじゃなくて ちゃんと買うのがベストですが。
超個人的趣味<仮面ライダーフォーゼ&メテオ>
一番最近作ったものです。

日曜 朝8時からテレビ朝日系列で放送中の「仮面ライダーフォーゼ」
に出てくるフォーゼとメテオですw(´ω`*)2頭身仕様です。



j_convert_20120313200449.jpg


あ、左の白いロケットみたいな頭のほうがフォーゼです。

で、右の青い隕石・流星っぽい頭のほうがメテオさんです。



2頭身なので割りとシンプルな感じに仕上げましたが
一応、家にあるフィギュア的なものとネットの画像を参考にして
ベルトとかその他パーツも出来るだけ作り込んだつもりです(・ω・ )



DSC_0001-1_convert_20120313200521.jpg


なんで、このキャラクターをチョイスしたかというと
一週間のウチで一番楽しみにしている番組がこれだからです(´∀`*)←


現在リアルタイムで放送されているのは 
この仮面ライダーフォーゼですが
少し前からこれと並行して、1つ前の作品である
仮面ライダーオーズをDVDで見ていて
ついこの間、全話見終えたところなので
今度は是非2頭身オーズを作ってみたいなぁ なんて思っていたり。


でも、ヴィジュアル的にオーズはかなり難しそうなんで考え中(‐ω‐ )

ちなみに私が作りたいのは、オーズのタトバコンボです。


え?オーズがどんなのかわからないって?
ぐぐってください。






トリ <鳥>
今回はトリです。

これも結構前に作ったモノ。



1_convert_20120312194949.jpg


ホントはもう少しリアル系の動物とかも作ってみたいんですけど
どうも自分にはリアル系は作るのが難しくて苦手です。



このトリも結局は形とかがキャラクターちっくな仕上がりに
なってしまいました。(・ω・`)ムズカシス



もっとリアル系の動物がうまく作れるようになったら
ウサギとかハムスターとか猫とかイロイロ挑戦したいなぁ
と思ってるものはあるんですがなかなか。(´ω`)



まぁ、気が向いたら練習がてら何か作ってみようかと思います。




あ、この鳥ですが、とくにモチーフとかはないので適当ですw

。。。ってかこんなワケのわからん色のトリがいたら怖いか←

今日から。 <アンパンマン>
今日からブログ(?)開始。(・ω・ )

ってことで、とりあえずしばらくの間は今までに作った作品のアップになります。



ってことで、結構前に作ったモノですが「アンパンマン」です。

ブログ開始初日なんで割と誰でも知ってるようなキャラもので、
わりとまともに出来たかなぁってものを持ってきました。


DSC_0112_convert_20120311231201.jpg

顔パーツ。

DSC_0113_convert_20120311232640.jpg

体&手足パーツ。
この画像はちょっと怖い。

DSC_0116_convert_20120311232727.jpg

完成。


目のパーツを使ったのでデフォルメ顔仕様のアンパンマンです。



うん、丸いキャラクターは作りやすくていいです(・ω・*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

moko

Author:moko
趣味で羊毛フェルトでやってます。
主にキャラクターもの中心ですが
イロイロ作ってます。

(・ω・)中の人はヌルオタなので
作品には偏りがありますが
ご了承下さい。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
