<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
かえる。【カエル】
久しぶりライダー以外のモノ。

緑の羊毛を消費するために作ったカエル。


2013-03-31T12-17-34_0_convert_20130331122141.jpg



シンプルすぎてなんか悲しかったのでハスの葉だのオタマジャクシだの

いろいろ足したら わけのわからないものになった(苦笑


今回のは結構小さいサイズで作ったので無難にカエルだけで

マスコットストラップにでもしとけば良かったかも。。。w(・ω・`)



まぁ、いいや。


明日から4月。新年度ですね。


なんか次は変わったもの作りたいな。
途中だけど。【ゴールデンハムスター】
まだ途中だけど。

ハムスターに挑戦してます。(・ω・)

DSC_0005-3+1_convert_20130119215100.jpg


ゴールデンハムスター。

作ってるうちに巨大化...というか
ちょっと太ってしまったけど(笑


ほんとはジャンガリアンハムスターが
作りたかったんだけどなぁ。。。(´ω`)

意外と形が難しくて諦めたました。
テキトーに しましま。【ねこ】
この間のねこが一応完成した。(・ω・)

猫らしくない形をごまかす為にシマ模様にしてみた。
あと首が太過ぎたのでリボンとかつけて見た。


DSC_0004_convert_20121120235029.jpg

DSC_0002_convert_20121120234927.jpg

DSC_0003_convert_20121120234951.jpg


そこまでリアル系の仕様で作ってないので
しま模様のつけ方はテキトーです。(´ω`)

とにかく残念なまでに顔の大きいねこになりました。


まぁシカの失敗作からココまで出世したと思えばってことで。



あ・・・・・・・

今更気づいたけど、ひげつけるの忘れてたわ(笑
鹿犬猫
最近 全く更新してなかったので
作ってる途中だけども一応うp。(・ω・`)

休日がことごとく用事でつぶれたせいもあるけど
コタツに入るとすぐ寝落ちしてしまうせいで
作業が全然捗りません(笑


今作成中の動物です↓↓↓


DSC_0001_convert_20121117115834.jpg


最終的に何になるか自分にもまだわからない(‐ω‐`)

と、言うのもこれ作り始めたときは
キャラクターチックなシカを作る予定だったんです。

が、四足の生き物を作り始めたのはいいが
全然シカっぽくならない。

んで、何か犬っぽい形なってしまったので
予定変更して柴犬を作る事にした。

だがしかし、これがまた犬っぽくならない。
うーん。。。(´・ω・`)

ってことで、もう猫にしてしまうかってことで←
今のところ猫にする予定で作ってます。(苦笑


また違う生き物にかわるかも知れないけど
とりあえず完成だけはさせたいな。(‐ω‐)
寄せ集め。<アヒル・ブタ・デメキン>
もうすぐGWですね(*・ω・*)

ってことで、旅行の準備やら家のことやらで
なかなかオーズの製作に取り掛かれない今日この頃。


ってことで また過去に作ったやつ。

サイズが小さく、見栄えがしなかったので
3つほど寄せ集めてみました。(´ω`)


繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120424225022


動物。でも見事にジャンルはバラバラ(笑

一応、

後列左:アヒル
後列右:ブタ
手前 :デメキン

です。


デメキンは赤色にしたほうが良かったかな。(苦笑
FC2カウンター
プロフィール

moko

Author:moko
趣味で羊毛フェルトでやってます。
主にキャラクターもの中心ですが
イロイロ作ってます。

(・ω・)中の人はヌルオタなので
作品には偏りがありますが
ご了承下さい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
